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Dragon Ball: Sparking! Zero

Dragon Ball: Sparking! Zero の売上の約 90% は米国とヨーロッパからのものでした

このゲームは、リリースから24時間以内に300万本を売り上げました。

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ドラゴンボールの販売可能性を決して軽視しないでください。愛されるアニメシリーズのキャラクターが主役の最新作「Dragon Ball: Sparking! Zero 」は、発売から24時間以内に 300万本 を売り上げ、瞬く間にドラゴンボール格闘ゲームの主力となりました。

バンダイナムコの興味深い数字によると、売上の約90%は米国とヨーロッパの視聴者からのものでした。ドラゴンボールはもちろん日本のIPですが、その魅力は普遍的であり、世界中の多くの人々がゲームを購入する意欲が証明されています。

別のレポートで、バンダイナムコは、ゲームが見た売上高が同社の人々によって「傑出している」と見られていたと概説しています。前四半期の他のタイトルのいくつかは、わずかに残念な売上でしたが、Dragon Ball: Sparking! Zero はそれを貫きました。

Dragon Ball: Sparking! Zero

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レビュー. 執筆者 Joakim Sjögren

「究極のドラゴンボールファンタジー」と謳われていますが、本当にそうでしょうか?私たちはたくさんの考えを持っています。



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