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ドラゴンボールの販売可能性を決して軽視しないでください。愛されるアニメシリーズのキャラクターが主役の最新作「Dragon Ball: Sparking! Zero 」は、発売から24時間以内に 300万本 を売り上げ、瞬く間にドラゴンボール格闘ゲームの主力となりました。
バンダイナムコの興味深い数字によると、売上の約90%は米国とヨーロッパの視聴者からのものでした。ドラゴンボールはもちろん日本のIPですが、その魅力は普遍的であり、世界中の多くの人々がゲームを購入する意欲が証明されています。
別のレポートで、バンダイナムコは、ゲームが見た売上高が同社の人々によって「傑出している」と見られていたと概説しています。前四半期の他のタイトルのいくつかは、わずかに残念な売上でしたが、Dragon Ball: Sparking! Zero はそれを貫きました。