日本語
Gamereactor
ニュース
Nightingale

Nightingaleでポータルを作成することで、プレイヤーは「レルムからレルムへとずっと行く」ことができます。

アーリン・フリンに話を聞き、「シルクロード」のアイデア、ボス、有望なサンドボックスサバイバルRPGのクラフトについて詳しく学びました。

HQ

Nightingale は早期アクセスでプレイできると予想していましたが、ゲームの多くの相互接続されたシステムには、より良い調整と導入が必要でした。Gamescomでライブマルチプレイヤーゲームプレイのデモを目撃したときにそれが明らかになり、Inflexion GamesのCEOであるAaryn Flynnとの非常に特別なプロジェクトについてさらに多くのことを学びました。インタビュー後のさまざまなトピックに関する抜粋をいくつか紹介します。

HQ

Nightingale の壮大なボスについて

「早期アクセスのボスのためにいくつかあります。だからあなたは行くでしょう、そしてあなたはそれらを見つけるでしょう。以前に予告編でイシュマエルを紹介し、次にSun Giantを紹介しましたが、まだ明らかにしていないものがもう1つあります。しかし、彼らは間違いなくそこにいて、そこに着いて彼らを見つけ、その後彼らを打ち負かすのにおそらく数時間と多くの時間がかかるでしょう。しかし、彼らは私たちのプレーヤーにとって本当に、本当に野心的な目標を表すことになると思います。自信を持ってそれを取ることができ、おそらく協力的にもできるところまで自分自身をレベルアップするには、多くのクラフトと多くの構築が必要になります。それらは協同組合である何かになるようにバランスが取れています。ソロでやってくれる選手もいると思いますが...しかし、私のような常連プレイヤーのために、あなたが知っている、私は私の友人を呼ぶつもりです!」

パラメトリッククラフトシステムについて

"Nightingale には、パラメトリッククラフトシステムと呼ばれるものがあります。したがって、銅の斧と鉄の斧とブリキの斧のレシピは得られません。特定のパワーレベルで斧のレシピを取得し、それらの金属の1つを入れることを決定すれば、そこで斧の属性が変化するのを見ることができます。ですから、それの良いところ、そしてプレイヤーにとっての利点は、パズルを解き、自分にとって何が最善かを判断できることです。彼らはこれらのさまざまな組み合わせについて学び、最終的に彼らに最適なギアを作るようになります。しかし、ゲームにどんどん入っていくにつれて、組み合わせはどんどん広くなり始めます。そのため、最適化する方法やできることがどんどん増えています。それはあなたが望むならあなたのビルドを調整し、最小に最大にします、そしてそれはゲームの長期的な物語の一部になると思います、そしてもう一つは構築です。」

プレイヤーが作成したレルム間のポータル

「構築システムは非常に堅牢で、毎月堅牢になっています。プレイテストを行うたびに機能を追加し、いくつかのバグを修正しますが、ポータルは本当に興味深いものです。したがって、プレイヤーが独自のポータルを作成して構築し、非常に特定の場所に行かせることができるという考えは、多くの機会を開きます。何年も前にチームが持っていたアイデアの1つは、私たちがシルクロードと呼んだレルムを横断するを作成することでした。したがって、これらの領域を維持し、これらの領域を探索し、独自のポータルを配置することで、理論的には、ある領域からポータルを通り、次のポータルを通って次の領域まで走り、最終的には友人の領域まで、そしてその時に戻ることができます。ですから、これらのポータルが私のレルムとあなたのレルム、そして他の誰かのレルムとの継続的なつながりを維持するというこのアイデアを作成することは、私たちにとって非常に刺激的であり、プレイヤーのコミュニティがこれらのレルムをホストし、ポータルを常にオンにし、常にそこに接続できることを考えるのは非常にエキサイティングでした。そうすることで、ゲームのコミュニティの可能性が広がると本当に思います。」

Nightingaleは「ほぼコンテンツが完成している」ため、Inflexionのチームは現在、2024年2月の早期アクセスの準備が整うように、ゲームのさまざまなサンドボックスシステムのバランスを調整しています。

レルムカードと手続き型の生成、環境と建物、繁栄、ビクトリア朝の設定、そしてもちろん傘(ella、ella eh、eh)を介したサバイバルゲームの物語の詳細については、完全なビデオを再生してください。

Nightingale

関連あるテキスト:



Loading next content