DanskSvenskaNorskSuomiEnglishDeutschItalianoPortuguêsFrançaisNederlands中文版IndonesiaPolski한국어ČeskoΕλληνικάTürkçeTiếng Việtعربي
0Concord レビュー. 執筆者 Petter Hegevall 2024 8月 %1日 22 8年間の開発期間を経て、ソニー傘下のFirewalk Studio(主にDestinyのベテランで構成)は、大々的に宣伝されたオーバーウォッチの挑戦者をついに完成させました。ペッターは評価を配っています...
0ソニーはファイアウォークとネオンコイを閉鎖し、Concord を永久にキャンセルします ニュース. 執筆者 Javier Escribano 2024 10月 30日 03:10 Firewalk StudiosとNeon Koiは閉鎖され、Concord は永久にキャンセルされるとSIEが発表しました。
0Concord は結局死んでいないかもしれない ニュース. 執筆者 Jonas Mäki 2024 10月 11日 10:20 Firewalk StudioとSonyは、Steamでゲームを数回、そして主要な方法で更新し続けてきました。
0レポート:Concord ディレクターが辞任し、スタジオは宙ぶらりんの状態に置かれました ニュース. 執筆者 Alex Hopley 2024 9月 20日 21:13 ライアン・エリスはConcord のリリースのために舵をとっていましたが、再び飛ぶことになったら、彼は船を操縦しません。
0ベンとアレックスが、最新のThe Gamereactor ShowポッドキャストでPS5 ProとConcord の失敗についての感想を語ります ニュース. 執筆者 Ben Lyons 2024 9月 13日 20:08 また、Astro BotとWarhammer 40,000:Space Marine IIについても簡単に触れる前に。
0Concord developers: リーダーシップの失敗と委員会によるデザインの失敗がアートディレクションに影響を与えた ニュース. 執筆者 Marcus Persson 2024 9月 09日 17:02 「チームの中には、ゲームで働きたい、キャラクターをデザインしたい、あるいはアートをしたいと思わなくなる人もいます」
0Concord プレイヤーは、誰もが欲しがるプラチナトロフィーを追い求めるために、どんな手段も惜しまない ニュース. 執筆者 Marcus Persson 2024 9月 05日 17:09 XPポイントのためにマップから身を投げることを含みます。
0Concord の何が問題だったのですか? 記事. 執筆者 Jonas Mäki 2024 9月 %1日 16 市場に出回ってからわずか10日余り後、ソニーはゲームを廃止し、購入したすべての人に払い戻しを行うことを決定しました。どうしてこんなにうまくいかないのでしょうか?
0Concord にはシークレット レベルのエピソードがあるはずです ニュース. 執筆者 Alex Hopley 2024 9月 04日 17:17 それがリリースするために残っているConcord コンテンツの唯一のビットであるように思われます。
0Concord ローンチ後 2 週間以内にオフラインにし、払い戻しを行う ニュース. 執筆者 Ben Lyons 2024 9月 04日 02:27 Firewalkは、「最初の打ち上げは、私たちが意図したようには着地しませんでした」と認めています。
0Concord は、非常に、非常に遅いスタートを切っています ニュース. 執筆者 Jonas Mäki 2024 8月 24日 08:28 6時間後、ゲーマーが正確には始めようと並んでいなかったことは明らかです。
0Concord は 8 年以上にわたって開発が進められてきました ニュース. 執筆者 Magnus Groth-Andersen 2024 8月 23日 00:28 Firewalkの従業員は、そのうち5年間、この仕事に携わっています。
0Concord コンテンツロードマップの概要、シーズン 1 は 10 月に開始 ニュース. 執筆者 Alex Hopley 2024 8月 14日 21:22 また、ローンチのタイミングについても詳細にご紹介しています。
0SteamでConcord をウィッシュリストに載せている人はほとんどいません ニュース. 執筆者 Rene Leclair 2024 7月 26日 01:13 現在、このゲームはSteamウィッシュリストリーダーボードで793位にランクされています。