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Dragon Ball: Sparking! Zero

ドラゴンボールスパークリング!ゼロは最初の24時間で300万枚を売り上げました

ファンは武道会天下一フォーマットの復活を10年以上待ち望んでいましたが、バンダイナムコは期待に応えてきました。

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鳥山明氏の名作『ドラゴンボールスパークリング』の格闘新作が発売!先週の金曜日に到着したZeroは、批評家とファンの称賛を受けました。満場一致で、成功を収めた武道会天下一シリーズの精神的な後継者と見なされ、スパークリング!Zeroは先週末、Steamで最も人気のあるタイトルの1つであり、最高ピーク時には120,000人以上の同時プレイヤーがいました。これは、PCだけでなく、コンソール版でも販売に波及しています。

実際、バンダイナムコは、日本のメディアである PRTimes が取り上げたプレスリリースを発行し、発売から24時間でゲームが300万本以上売れたと述べています。出版社の他のリリースをはるかに超える圧倒的な成功。

他のリリースと比べると、先週の金曜日にデビューした「Metaphor: ReFantazio」は、近年の最高のJRPGの1つと称され、 初日に100万本を売り上げました。また、同世代の他のヒット作に当てはめると、『バイオハザード4 リメイク』は発売から48時間以内に300万人に到達したのに対し、『ドラゴンズドグマ2』はマイルストーンに到達するのに丸1週間かかったことになります。

ドラゴンボールは、公開から40年以上経った今でも強力なフランチャイズであることは明らかであり、悟空と彼の仲間たちは今後何年も存在し続けるでしょう。

あなたはドラゴンボールスパークリングの多くのバイヤーの一人でしたか!最近はゼロ?

Dragon Ball: Sparking! Zero

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レビュー. 執筆者 Joakim Sjögren

「究極のドラゴンボールファンタジー」と謳われていますが、本当にそうでしょうか?私たちはたくさんの考えを持っています。



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