ロード画面ほどゲーマーを怒らせるものはほとんどありませんが、残念ながらそれらだらけのゲームの 1 つは、Bethesda の最新プロジェクトである Starfield です。しかし、このゲームに携わった開発者の1人であるNate Purkeypile氏によると、大幅に減らすことができたはずなのに、なぜ何もしなかったのか理解できないという。
この事実は、The Videogamer Podcastの インタビュー でPurkeypileが次のように述べているときに明らかになりました。
「これらのロード画面の一部は、私が取り組んでいたときにはありませんでした。それらがなければ存在していたかもしれません」
Purkeypileは、3年前にBethesdaを去り、彼がStarfield に取り組んでいた時期には、これらのロードシーケンスの多くが存在しなかったことに気づきました。彼は特にホラーの例としてネオンの街を挙げ、問題の根源はベセスダのクリエーションエンジンにあると指摘しています。これは単にStarfield の規模のゲームには最適化されていません。
Starfield の読み込みシーケンスが多すぎると思いますか?