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Inflexion Gamesは、Nightingale のオフラインモードを「優先」しています

早期アクセス開始以来のファンからのフィードバック。

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ビクトリア朝のガスランプファンタジーの世界を舞台にしたサバイバルクラフトタイトルであるNightingale の開発者は、ゲームの当面の計画に何が含まれているかを明らかにしました。Inflexion Games は Steam で声明を発表し 、Nightingale が早期アクセスプロジェクトとして登場して以来、ファンからのフィードバックを受けて、スタジオはファンにオフラインモードをもたらすために取り組んでいることを明らかにしました。
「現在、オフラインモードを優先して開発しており、できるだけ早くリリースする予定です。今後数週間のうちに、ソーシャルチャンネルとDiscordで最新情報をお届けします。また、現在取り組んでいることも含めてお知らせします」

ローンチ時にオフラインモードがなかった理由について、声明は 「ゲームの開始以来の私たちのビジョンは、協力的な探索を可能にするというアイデアを念頭に置いて、相互接続された一連のレルムを作成することでした。単一のレルムやサーバーよりも大きな宇宙です。つまり、開発の早い段階で、最初から協力プレイをサポートするか、オフラインモードに開発を集中させるかを選択しました。
「複数のレルムにまたがってパーティーメンバーを揃えることに伴う協力プレイは、技術的に難しい問題でした。そのため、最初に取り組むことにしました。その決断を振り返ってみると、皆さんの何人かが自分の経験に何を求めているのかを見誤っていました」>

Nightingale が早期アクセスゲームとしてデビューする前に、最後にもう一度チェックする機会がありました。Inflexion Games ' プロジェクトに関する私たちの考えは 、こちらで読むことができます。

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