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Lords of the Fallen

Lords of the Fallen 出版社は「社会的または政治的な機関」はリスクが高すぎると考えられているため、ノーと言います

「多くのプレーヤーがこれを評価していないことは明らかであり、その結果、商業的に低調な注目を集めるリリースが数多く見られています。」

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2週間前、Arrowheadのボスで「Helldivers II 」のクリエイターであるJohan Pilestedt氏は、「ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン」(DEIと略されることが多い)を特に重要視していないことがわかりました

それどころか、彼は良いゲームを作ることに焦点を当てるべきだと考えており、ソーシャルメディアに次のように書きました

長い間、このトピックはゲームの世界でホットポテトであり、最近、いくつかの開発者やパブリッシャーがさまざまな方法でこの概念から距離を置いています。現在、 Insider Gaming からその新たな証拠を得ており、Lords of the Fallen パブリッシャーのCI Gamesは、(投資家との会議を通じて、 Strefa Inwestorówが書き起こしたもの)多くのゲーマーが望んでいないものであり、したがって、タイトルに政治的な意図はないと述べています。

「最近、一部のビデオゲームが社会的または政治的な議題を体験に組み込む機会を得ていますが、多くのプレイヤーがこれを評価していないことは明らかです。その結果、昨年だけでも、商業的にパフォーマンスの低い注目を集めるリリースが数多く見られます。

「私たちのゲームは常に、プレイヤーの楽しみと商業的な成功を最大化するために開発されます。そのため、今後、社会的または政治的な機関をこれらの体験に統合することはありません。これがもたらす可能性のある高いリスクを観察した上で、私たちは今後、これらの体験に社会的または政治的な機関を統合することはありません。」

CI GamesのCEOであるMarek Tyminski自身が、これが前進する道であり、まるで本当に模範を示すかのように、ソーシャルメディアで明らかにしました。

あなた自身はそれについてどう思いますか?それは、ゲームクリエイターが作りたいゲームを作らないことにつながっているとよく言われます。それは、批判やレビュー爆撃のリスクがあるためです。一方で、例えば別の主人公を主人公にしたゲームを作りたい人は、それがしばしば引き起こす反発のためにあえて作らず、したがって元のアイデアとは異なる道を行くというリスクはもちろんあります。

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レビュー. 執筆者 Kieran Harris

HexworksはソウルのようなアクションRPGをリブートし、先週はパラレルワールドを探索し、あらゆる種類のタフな敵に立ち向かいました。



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