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Marvel Rivalsの監督、Concord の失敗について「プレイヤーにとってのユニークな価値が欠けていた」

ヒーローシューターの間では、多くの比較が行われています。

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大ヒット作『マーベル・ライバルズ』の監督であるタデウス・サッサーは、Concord が失敗した理由を振り返り、このゲームはプレイヤーにユニークな価値を提供していないと主張した。また、プレイヤーはオーバーウォッチのような確立されたタイトルに深く投資していることが多く、何か特徴的なものを提供しなければ、新しいプレイヤーが彼らを引きつけることは難しいと指摘しました。

Marvel Rivalsは、ストームやドクター・ストレンジなど、さまざまな象徴的なスーパーヒーローの役割を引き受けることで差別化を図り、ユニークな体験を提供できると彼は述べています。 VideoGamer との会話で、彼は次のように述べています。

「切り替えのコストがかかります。私はすでにオーバーウォッチに投資しており、ファラのスキンを15個持っていますが、どこにも行きません。」

これがConcord の巨大な失敗の背後にある主な理由だと思いますか?

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