Lies of Pには素晴らしい環境がいくつか含まれており、Kratはゲームの起動時に迷子になるのが待ちきれない視覚的な御馳走のように見えます。しかし、それは私たちがこのソウルライクで見るものだけではなく、音楽も演奏する大きな役割を果たしています。
GamescomのゲームディレクターであるJiwon Choiと話をして、ゲームプレイのリズムに重点が置かれていること、そして開発者が戦闘を正しく行うためにプレイするときに目と耳を使う必要があると感じてほしいと思っていることについて話しました。
「彼らが開発していたとき、オーディオとサウンドは開発段階でビジュアルと同じくらい重要でした」とChoi氏は述べています。「また、リズムによってプレーの仕方も変わります。あなたがいくつかの簡単なモンスターを見ているとき、それはハードモンスター、そして再び簡単なモンスターの直後に来ます。つまり、それは切り替えであり、プレーヤーがゲームを緩めないように緊張とリズムを維持しています。
ですから、トレーラーを見ると、すべての音楽とサウンド、このゲームに焦点を当てたリズムを見ることができます。だから、私たちが一生懸命努力したすべてのリズム、サウンド、音楽を楽しむことができます。」
ゲームのリズムについて話すだけでなく、難易度やビジュアルスタイルなどについてもインタビューで話しましたので、以下で確認できます。または、Lies of Pをチェックする価値があるかどうかを確認したい場合は、ここでプレビューを読んでみませんか?