コンソールユーザーなら、現世代のポテンシャルを最大限に引き出すためには、サブスクリプションサービスにお金を払うことを強くお勧めします(必須ではありませんが)。これにより、オンラインプレイ、限定コンテンツ、サブスクリプションをアクティブにしておく限り、購入せずに楽しむことができるゲームの追加カタログにアクセスできます。XboxはGame Passですでにすべてが統合されており、ソニーはPSPlusを使用しています。そして、どちらのオプションもかなり普及しているため、Nintendo Switchがこれまでの3つのコンソールの中で最も売れているにもかかわらず、そのNintendo Switch Onlineサービスが競合他社の人気を享受していないのは奇妙に思えましたが、それはそれほど長くは当てはまらないかもしれません。
ご存知かもしれませんが、数日前、任天堂は プレイテストのために10,000人のトライアルユーザーを要求し、サインアップ時にアクティブなNSO + Expansion Passサブスクリプションを持っていることが要件でした。割り当ては数分で埋まり、これまでのところ、プロセス全体は公開されていません。しかし今、このサービスのユーザーは、NSOが3周年を祝うというプロモーションメールを受け取り、特にエキサイティングな1年を先に指しています。
今や遅れていないNintendo Switch 2の発表を超えて、情報が私たちに示唆しているのは、Nintendo Switch Onlineが、今後のハードウェアの登場により、現在とは異なる方法で焦点を当てるということです。これは、とりわけユーザー間の直接音声通信オプションを提供する他のサービスに追いつくための努力である可能性が高いです。 アチーブメント/トロフィーシステムなど。
NSO は今後、何を改善できると思いますか?