早期アクセスプロジェクトとしてコンソールで発売されて以来、Phasmophobia はかなり好評を博しています。これは、ゴーストハンティング体験がPlayStation 5とXbox Series X/Sだけですでに100万本出荷されていることで証明されています。
この偉業はわずか35日間で達成され、Kinetic Games 'プロジェクトが実際にどれほど人気があるかを示しており、それは現在、プロジェクトの総売上高にも反映されており、現在ではほぼ2,200万に達しています。
コンソールでのこの成功について、Kinetic Games ' の CEO 兼リード開発者である Daniel Knight 氏は次のように述べています 。ここKinetic Gamesのチーム全体がこれ以上ないほど幸せで、このマイルストーンに到達したことは、私たちが望んでいた最高のクリスマスプレゼントです。」
コンソールでPhasmophobia をもう試しましたか?