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Call of Duty: Black Ops 7

プレビュー: Call of Duty: Black Ops 7 は私にとって Call of Duty ではありませんが、大丈夫です

シリーズの最新章はこれまで以上に速く、より熾烈であり、それを高く評価する人もいるかもしれませんが、私にはあまり共感しません。

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Call of Duty: Black Ops 7 の最初のベータ ウィークエンドが終了しました。ファンはシューティング シリーズの次の章に飛び込んで、Treyarch がこの作品でとった方向性のファンであるかどうかを判断することができました。これらのゲームを逆流したネバネバと見なす不規則な Call of Duty プレイヤーにとっては、これは奇妙な言い方のように思えるかもしれませんが、毎年シリーズをチェックしている人にとっては、それは非常に当てはまります。

長年にわたり、Activision の開発者はさまざまなゲームプレイ スタイル、ペース、設定などをいちゃつくようにしてきましたが、Call of Duty: Black Ops 6 に基づいて、Black Ops 7 のテーマはスピードと生の反応反応です。シリーズのファンの中には、それを聞いて喜びの涙を流す人もいるでしょうが、私のようなファンは、少し不快に感じる人もいます...

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2019 年に Call of Duty が例外的な Modern Warfare で効果的にリブートされたとき、私はそのより戦術的でペースの遅いゲームプレイのおかげで、このシリーズに再び恋をしました。Call of Duty は、ゆっくりとしたペースで再起動され、その後着実にどんどん速くなり、猛烈な速さになり、よりカジュアルな体験を求める人にとってはスペースやスペースがまったくないゲームとして映し出されるというサイクルを経ます。その後、再起動されます。Black Ops 7 はこのサイクルの次の段階であり、圧倒的にキビキビしていて、ほとんど息苦しいシューティング ゲームであり、自由時間全体を Call of Duty に捧げない人は誰でも疎外感と罰を感じるでしょう。これは、適者生存のマントラを再び体現するCall of Duty の分割払いです。

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これは、この運動が再び、地上での行動が過去のものとなった段階に達したからです。壁ジャンプが復活し、敵が実際に床で時間を過ごすことはめったになく、キルまでの時間(TTK)の値は非常に低く、これらすべてが、あたかもLANステージでの競争力のあるリーグ出場であるかのように、完全な精神的能力と強さですべてのBlack Ops 7 プレイセッションに臨まなければならないことを意味します。このゲームでは戦争をすることになり、100% コミットしなければ、土の中で死ぬために取り残されることになります。

しかし、繰り返しになりますが、Call of Duty はこれらのさまざまな創造的な方向性とともに盛衰するので、私の目にはこれは実際には問題ありません。よく言われるように、ある男のゴミは別の男の宝物であり、それはここに当てはまります、Black Ops 7 はおそらく私が Call of Duty ゲームに求めているものとは正反対ですが、他の多くの人はこの章で膝が弱くなるでしょう。

Call of Duty: Black Ops 7Call of Duty: Black Ops 7
Call of Duty: Black Ops 7
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そうは言っても、Call of Duty エクスペリエンスには対処してほしいと思うさまざまな部分がまだあり、おそらく 11 月中旬にゲームが実際にリリースされる頃には対処されるでしょう。それでも、メニューが圧倒的に複雑で、あまりにも多くの情報を投げかけることなどは、改善が必要な領域であり、長い間行われてきました。6 対 6 の気候でほとんど機能しないスポーン ポイントも、コードがタイトな 4 対 4 の競争形式では機能するかもしれませんが、通常のオンラインのプレイヤー ベースの大多数にとって、現時点では一貫性がほとんどないため、大幅に変更が必要な領域です。また、敵が地上であまり戦わない場合は、Prince of Persia のような廊下に沿って誰かが窓や壁を飛び越えていることを知ることができる、より優れたオーディオ ソリューションは恩恵以外の何物でもありません。ああ、スキルベースのマッチメイキング。ロビーの人生にいるすべてのプレイヤーがそれに依存しているように、すべてのゲームに参加するのは今でも本当に最悪であり、この章のスピードと組み合わせると、全体がかなり耐え難いことがあります。

これらすべてを念頭に置いて、Black Ops 7 は依然として最高の品質と仕上がりを叫びます。銃撃戦はタイトで応答性が高く、マップのデザインは習得と操作が簡単で記憶に残り、武器、特典、投擲物などに関して利用可能なオプションは非常に広いため、選択肢が尽きることはありません。私は常にプレイヤーに、視野を広げるために新しいことに挑戦することを奨励していますが、毎年これほど豊富なコンテンツが提供されるシューティング ゲーム シリーズから移行する必要性を Call of Duty プレイヤーが感じていない理由がわかります。

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ですから、これらのとりとめのない話を好きなようにしてください。注意すべき重要なことは、シリーズのこの章を好きか嫌いかのどちらかになるということだと思いますが、それに対するスタンスが何であれ、その印象を抱いても問題ないことを覚えておくことも重要です。どう思えるかにかかわらず、すべての Call of Duty ゲームがすべての Call of Duty プレイヤー向けに作られているわけではなく、シリーズが約 5 年から 6 年前の基準に忠実であることを今でも望んでいますが、特にこのゲームが間違いなく深く響く Advanced Warfare と Infinite Warfare の時代が好きだったら、この章で多くの人がフランチャイズに再び恋をすると思います。

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