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The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

任天堂は、この驚くべき続編でゼルダファンの増え続ける期待に応えるために急上昇します。

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着きました。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の発売から6年以上が経ち、数か月の遅れを経て、ついにThe Legend of Zelda: Tears of the Kingdomのリリースにたどり着きました。この試合には多くのプレッシャーがかかっています。これは、史上最も高く評価されているオープンワールドサンドボックス体験の1つの足跡をたどっており、ファンは続編が前作の品質に匹敵することを望んでいるだけでなく、その品質を超えることを望んでいます。

残っている唯一の問題は、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdomがそれを達成するかどうかです。あなたが短い答えを探しているなら、それは確かにイエスです。何も知らずにもう一度ハイラルの地に入りたいのなら、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdomはブレスオブザワイルドの品質に匹敵するだけでなく、多くの点でそれを上回っているので安心できます。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom
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すぐに試合が入ることについて、私はそれほど前向きに感じませんでした。見知らぬ場所で再びリンクがボロボロで全力を欠き、謎の長老の人物に神社に案内されているのを見つけたとき、私たちは慣れ親しんだ海を少し踏みすぎていると思いました。空の島々によって与えられた輝かしいビジュアルにもかかわらず、ゲームプレイが以前のものとあまりにも似ているのではないかという懸念がありました。ハイラルに戻って、Tears of the Kingdomで周囲の一部を認識できるかもしれないが、ゲームは単に懐かしさに頼るのではなく、前作の成功に基づいて構築されていることに気付いたとき、私の第一印象がどれほど間違っていることが証明されました。ブレスオブザワイルドの土台で王国の涙がどれだけ改善されたかを確認する方法は複数ありますが、石、木、そしていくつかの巨大な車輪で作られた車から飛び降りて、岩が端まで融合した木の枝でボコゴブリンを叩くと、 今回は、ゲームプレイがどれほど創造的で直感的であるかを理解し始めます。

ほとんどの場合、私たちはまだ健康とスタミナのアップグレードを神社に依存しています。土地に現れる大きな悪によって発生する問題に対処するために、マップの四隅を訪れる必要がありますが、王国の涙が私たちに与える課題に取り組む方法は、はるかに合理化されているように感じます。たとえば、トラバーサルは、早い段階で大きな変化に気づいた主要なメカニズムの1つでした。アセンド能力により、マップを撃ち上げることができ、クライミングは必要ではありませんが、垂直移動がはるかに簡単になります。さらに、空から岩が頻繁に落ちるので、リコールを使用して、ぶら下がった状態で岩を空中に送り返すことができ、マップの周りの大きな高さから飛ぶことができます。次に、適切な部品で自分で作ることができる前述の車両があります。マップを横断することには非常に多くのオプションがあるため、マップを通る旅のほとんどがスローグのようには感じられませんでした。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

ティアーズオブザキングダムで得られる新しい能力は、ブレスオブザワイルドで使用できる能力からの全体的なアップグレードのように感じます。Ultrahandは、ゲームの世界と結びついていないほとんどすべてのオブジェクトを拾い上げ、回転させ、取り付けることができるため、ここでは自由度が高いだけでなく、遭遇するパズルや横断しなければならない世界を解くのに役立つ明確な目的を持っているように感じます。散らばっているゾナイの仕掛けは、高みまで舞い上がり、敵に触れることなく倒し、ハイラルのなだらかな丘を乗り越えるのに役立つため、これらの能力の有用性を増幅するだけです。

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おなじみのハイラルを扱っていますが、私たちが知っている場所にもいくつかの重要な変更が加えられました。たとえば、リト村は雪に覆われており、ゾラの領域の水域はスラッジに感染しているため、速度が低下し、敵の餌食になりやすくなります。これは、最も精通したブレスオブザワイルドプレイヤーでさえ、世界中を旅するときにいくつかのさわやかな驚きを見つけることを意味します。もちろん、メインマップに加えて、地上の真新しい空の島々や、たくさんの余分な洞窟が点在する深海を探索することもできます。さらに、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom は、マップの人口数に一歩前進していることを示しています。ここでは、最初のゲームの災難の後に見られる文明のいくつかの残骸だけでなく、ハイラルがそれ以来どのように再建されたかを見ていきます。今回はあなたの旅行でもっとたくさんの人を見つけるでしょう、そして彼らは彼ら自身と彼らの周りの世界についてあなたに話すためにもっとたくさん持っているでしょう。この細部へのこだわりは、ティアーズ・オブ・ザ・キングダムをプレイしているときに何か特別なことをしていることを本当に知らせてくれます。マップがたくさんあるだけでなく、その中にもやることがたくさんあります。しかし、このゲームが前作から離れるために何をするかだけではありません。ブレス オブ ザ ワイルドに欠けているいくつかの要素を磨き、体験を完全にリフレッシュする新しい要素をもたらす単なるゲームではありません。前述のように、物語は今回私を完全に驚かせました。

私は、大きな悪といくつかのキャラクターの過去に関連するいくつかのカットシーン以上のものを期待していませんでした。王国の涙では、代わりに2つの物語に扱われます:1つはリンクとして偽造する物語であり、もう1つは記憶を通して語られるゼルダ自身の物語です。ゼルダは王国の涙にはるかに焦点を当てており、ゲームリアクター自身のデビッド・カバレロが言ったように、「今回は文字通りゼルダの伝説です」。 ゼルダは王国の涙の中ではるかに神秘的なキャラクターです。私たちがもう一度彼女から離れていることに気付いたとき、私たちが神話に従っているように感じさせる可能性のある短い目撃に基づいて彼女を追いかけなければなりません。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

ネタバレを避けるために、そこでのストーリーについて話すのは避けるのがおそらく最善ですが、王国の涙の物語は、このゲームの別の例として立っています。ブレスオブザワイルドをとても思い出深いものにしたバックボーンはまだそこにありますが、多くの点でスケールが11に上がったように感じます。たとえば、ボスははるかに多く、戦闘をエキサイティングに保つさまざまなフレーバーがあり、より大きな脅威との戦いはかつてないほど記念碑的なものになります。このゲームの規模と成果を言葉で表現することは不可能であり、オープンワールドをこのような魅惑的な空間にするために組み合わされた輝かしいビジュアルと魅惑的な音楽にはほとんど触れていません。Tears of the Kingdomでの私の時間では、やるべき神社や目を引くクエスト、または遠くにある何かがいつもあるので、降りて離れるのは信じられないほど難しいと感じました。

おそらく、王国の涙にとって最も印象的な偉業は、そのパフォーマンスにあります。空の島々で、下のマップが提供するすべてのものを見ようとした瞬間を除けば、ゲームは信じられないほどうまく実行され、再び私の期待を上回りました。今日、一部のスマートフォンに匹敵するハードウェアを扱っていることを考えると、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdomが再生され、見た目が良いだけでなく、ほとんどの時間エラーなしで実行できることは非常に印象的です。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

噂が示すように、スイッチ時代の終わりがThe Legend of Zelda: Tears of the Kingdomによって予告されているなら、これはなんと終わりでしょう。王国の涙は、前任者の質に匹敵するだけでなく、時にはその上に頭と肩を立てることができます。オープンワールド、ナラティブ、戦闘、トラバーサルにおいて、The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom は勝利であり、驚異的なサンドボックス体験としてだけでなく、ゲームとしての傑出した成果として記憶されるゲームであることが証明されています。

10 Gamereactor Japan
10 / 10
+
魅惑的なオープンワールド、今回は重要なストーリー、信じられないほどスムーズなトラバース、息を呑むようなビジュアル
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