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The Callisto Protocol

監督によると、The Callisto Protocol は早すぎた

グレン・スコフィールド:「もしそれを成し遂げたいのなら、それは私がすべてを3ヶ月半加速しなければならないということです。つまり、ここに人々を詰め込む必要があるということです。」

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2022 年 12 月に The Callisto Protocol がリリースされたとき、多くの技術的な欠陥に悩まされました。Striking Distance は出版社のクラフトンにもっと時間を求め、監督のグレン・スコフィールドはリリースまでにさらに3ヶ月半必要だと言ったが、クラフトンは拒否し、開発者はそれをリリースしなければならなかった。その結果、コンテンツがカットされたり、技術的な問題が発生したりしましたが、言い換えれば、その追加の数か月がゲームをはるかに改善するのに役立ったでしょう。

「3ヶ月早く発売されるからといって、お金がかからなくなるわけではありません。なぜなら、このままのペースで進めていれば、誰も追加する必要がなかったからです。でも、それをやり遂げたいのであれば、すべてを3ヶ月半早めなければならないということで、ここにいる人たちを詰め込む必要があるんだ」

The Callisto Protocol の制作についてもっと詳しく知りたい場合は、ここで Dan Allen Gaming の Schofield へのインタビューをご覧ください。

The Callisto Protocol

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ニュース. 執筆者 Henric Pettersson

グレン・スコフィールド:「もしそれを成し遂げたいのなら、それは私がすべてを3ヶ月半加速しなければならないということです。つまり、ここに人々を詰め込む必要があるということです。」



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