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Nightingale

Nightingaleの世界は手続き型ですが、それぞれの生き物は手作りされています

ゲームの作成者であるアーリン・フリンへのインタビュー:「私たちはマスエフェクトとドラゴンエイジでの経験から学びましたが、これは私たち自身の宇宙です」。

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6月のサマーゲームフェストでは、Inflexion Gamesのビクトリア朝風のファンタジータイトルであるナイチンゲールを垣間見ることができました。数日後、私たちはアーリン・フリン(今年の1月にもインタビューした)と再び話をして、ジェフ・キーリーのイベント中に見たすべての詳細を知ることができました。

具体的には、ナイチンゲールの世界とポータルの旅、そしてそれらが世界とともに手続き的にどのように生成されたかについて話したとき、これは彼が私たちに言ったことです:

「これは私たちが作成した独自の宇宙であり、Mass EffectやDragon Ageなどのゲームに携わった経験からいくつかの教訓を得ています。しかし、これは新しい宇宙を創造するチャンスです。それは現代のファンタジーであり、銃や衣装など、いくつかの認識可能なものを見る時代に設定されています。それは変更された物語であり、現実世界の出来事やキャラクターがこの世界にも反映されていることを意味し、完全にフィクションではありません。」

また、ゲームプレイ体験に浸透するサバイバル要素についても説明します。クラフト(まったく別の記事に値する)に加えて、この新しい世界に住む敵とモンスターのデザインを見ていきます。テランやポータル(手続き的に生成する)とは異なり、各クリーチャーは「手作業で」設計されており、フリンはそれを追加しました。

「そうです。アートデザインチームは、ゴシック様式の影響を多く受け、手作りであり、手続き的に環境を生成しますが、クリーチャーは生成せず、手描きで手描きでアニメーション化し、3Dで作成しています。彼らは素晴らしい仕事をしたと思いますし、それらのクリーチャーのデザインが敵の目に響くことをとても嬉しく思います。少し怖い、そのように神秘的で古い世界、そしてまだまだたくさんあります。」

確かに、Inflexionが望むところに作品が落ちているようで、Nightingaleで行った作業の第一印象は非常にポジティブに見えます。

ゲームについてどう思いますか?

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