Warhammer 40,000: Space Marine II は、ロードアウトに3つの武器を持つことができます。メイン武器、サブ武器、近接武器。これは、希望すれば3つの主要な武器を持ち歩く必要があり、近距離、中距離、スコープ付きの武器で死を運ぶという最初のゲームとは少し異なります。今回はロードアウトが少なくなりますが、選択できる武器が増えますので、どれを選ぶのが最適かをどのように決定しますか?
もちろん、このリストは読んでいます。Warhammer 40,000: Space Marine II では好きなように殺すことができますが、汗をかかずに難易度を上げたい場合は、より強力な武器の内訳を以下に示します。始める前に、ヘビーボルターやマルチメルタのようなヘビーウェポンは、非常に優れた武器ではありますが、ヘビークラスをプレイしない限り、最初から装備できるものではないため、このリストには含まれません。
Chainsword: 正直なところ、ここにすべての近接武器をSティアに入れることを考えました。なぜなら、それらはWarhammer 40,000: Space Marine II で戦うために必要すぎて、どれも役に立たないとは言えないからです。しかし、すべてが平等に作られているわけではなく、開始時の近接武器であり、Warhammer 40k全体で最も象徴的な武器に反論するのは難しいです。チェーンソードはまともなダメージ、堅実なスピード、そして素晴らしいキルアニメーションを持っています、あなたはこれ以上何を望みますか?
パワーソード: 伝統的な剣を楽しむ人は、おそらく鋸歯状のエッジが少ないことを望んでいるでしょう、そしてここにパワーソードが登場します。チェーンソードと同様に、いくつかの素晴らしいキルがあり、そのスピードモードとパワーモードの多様性は、私のメインキャンペーンのプレイを通じて個人的なお気に入りになりました。
ヘビーボルトピストル: さて、遠距離武器に切り替えて、サブ武器から始めます。最高のセカンダリウェポン、つまりヘビーボルトピストル。8発は標準のボルトピストルよりも3分の1少ないかもしれませんが、腰に大きな鉄を当てるだけで、よりタフな敵を倒すことができるほどのパンチが詰まっています。
Instigator Bolt Carbine: これは奇妙に思えるかもしれませんが、最初はスコープ付きの非狙撃武器のファンではなかったのですが、Instigator は 3 発のバーストで敵を切り裂く能力で私を魅了しました。狙いを定めれば、1つのマガジンで複数のタフな敵を倒すことができます。
ヘビーボルトライフル: その前のヘビーボルトピストルと同様に、ヘビーボルトライフルは、同胞に比べてパンチ力が高いため、このトップスポットに位置しています。弾薬は少ないかもしれませんが、受けるダメージにより、大群があなたに到達する前にチャンクすることができ、その後、完全に新鮮な状態で近接攻撃に飛び込むチャンスが得られます。
コンバットナイフ: その素早さはチェーンソードとパワーソードよりも向上しますが、コンバットナイフは単にダメージを与えず、常に後ろに敵がいるため、時間よりも長く敵をハッキングすることになることがあります。それでも非常に堅実なオプションですが、最高ではありません。
ボルトピストル: ヘビーボルトピストルで言ったように、ボルトピストル自体は素晴らしい選択肢で、ヘッドショットで劣った敵を簡単に一掃できますが、重いいとこほど強力ではありません。
Auto Bolt Rifle: そういえば、ここにはボルトライフルの速射バージョンがあります。小さな敵を一掃する強力な方法ですが、大きな敵を常に背後から遠ざけるほど強くないオートボルトライフルは、再び優れた効果的なオプションとなります。
グレネードランチャー付きボルトライフル: このストーリーキャンペーン限定武器についても同じことが言えますが、グレネードランチャーパンチが追加されているため、下位のリストからは除外されています。
LAS-Fusil: このリストにある2つの適切な長距離アイテムの最初のLAS-Fusilは、基本的には敵をチャージして爆破するレーザーガンです。強い敵を簡単に2撃つことができ、スナイパーボルターの代替品として好まれています(ネタバレしてすみません)。
Stalker Bolter: ストゥーカーボルターは、スナイパーというかそうでないかというと、強力な武器で、十分な連射速度を持つので、1発や2発で敵を倒すことができなくても、敵をピン留めすることができます。
サンダーハンマー: サンダーハンマーで敵の頭蓋骨を叩き割るのは大好きだけど、他の近接武器ほど優れているとは言えない。ダメージはそこまで上にありますが、非常に遅いので、ハンマーで1回入るまでにチェーンソードを2回打つこともあります。それでも、それはとても楽しいので、少なくとも少しは使用することを確認してください。
パワーフィスト も低速の近接武器ですが、ハンマーほど遅くはありませんが、射程距離が物足りなく感じることがあるため、リストのこの部分にとどまります。しかし、繰り返しになりますが、アニメーションが非常識であるため、それを最大限に活用してください。
Bolt Carbine: このゲームでは、カービンがライフルの少し悪いバージョンとして見当たらない。ボルトカービンはまともなダメージを与えますが、弾薬がすぐになくなるので、殺していないものに群がらずに確実に使用することはできません。
Plasma Incinerator: 私のプレイスルーではプラズマ兵器は私には向いていませんでしたが、標準的なプラズマ焼却炉の威力を否定するつもりはありません。この不良少年を突撃し、私が彼を傷つけるつもりだったのにルーブリックマリーンを粉々に吹き飛ばすのは、目を見張る光景でした。
メルタライフル: 強力な範囲武器であるメルタライフルは、ゴージャスなエフェクトを持っていますが、弾薬容量に苦労しており、数回撃つとどこかで補充を探さなければなりません。ダメージが非常に印象的だったので、残念です。
Sniper Bolter: Sniper Bolterは、何らかの理由でレーザーが好きでない場合でも、優れた長距離武器です。しかし、ヘッドショットに一貫性がない限り、それほど大きなダメージを与えることはなく、それでもメルタライフルと同様の弾薬の問題が発生します。
プラズマピストル: プラズマピストルは、特にチャージダウンした場合に、それなりのパンチ力を発揮しますが、サブウェポンとしては、予想以上に早く弾薬を使い果たしてしまいます。また、オーバーヒートする可能性があるため、囲まれているときにパニックに陥ることはできません。決して悪い武器ではありませんが、素晴らしいピストルの中で最悪のものです。
Occulus Bolt Carbine: スコープ付きカービン銃を選ぶなら、Instigatorはより良いバージョンのように感じます。確かに、オキュラスとの距離を保つことはでき、反動はまったくありませんが、3ラウンドのバーストがなければ、まったくダメージを与えていないように感じるでしょう。
マークスマンボルトカービン: 射程距離が非常に正確であるにもかかわらず、マークスマンボルトカービンはダメージのために再び圧倒される感じがします。汎用性の高い武器ですが、実際には殺す以外の目的で銃は必要ありません。繰り返しになりますが、スペースマリーンIIの武器は悪い選択ではありませんが、これよりも優れた武器があります。
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